2018年度

2018年度3月例会「このまちを守る 異業種交流会」を開催しました

プレッソ古川にて、3月例会事業「このまちを守る 異業種交流会」を開催致しました。
今回は財政破綻した北海道夕張市の再生を目指し、「夕張再生の会」を立ち上げ積極的に運動を行っておられる上田博和様をお呼びしてご講演頂きました。
「このまちを守るのは、君たち若者しかいないじゃないか!」
「できる、できないじゃない!やるか、やらないかだ!」
熱い思いが、講演を聞いていた皆様に届いたのではないかと思います。
講演後には懇親会を開き、上田様及びご参加いただいた皆様と交流を深めることができました。
上田様、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

RELATED POST