総務広報委員会

2021年新春互礼会 ご登録の皆様へ(出席の際のご注意)

平素より大変お世話になっております。

1月11日(月)、14時より東かがわ市交流プラザにて開催の「(公社)東かがわ青年会議所 2021年新春互礼会」、多くのご登録を頂き、誠にありがとうございます。
12月中旬以降、香川県内でクラスターが発生するなど、新型コロナウイルスの感染拡大が生じています。
今回の新春互礼会は、国、県の方針に基づき、感染予防策を徹底準備しております。ご登録の皆様におかれましては、以下の留意事項をご確認頂きましたら幸いです。
また、例年と時刻、場所、開催内容が変更となっておりますので、開催概要を合わせてご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

<新春互礼会 ご出席の際の留意点>

1、会場入り口にて検温・アルコールによる手指消毒を実施します。体温が37.5℃以上の発熱や、咳、くしゃみなど体調不良の症状のある方の入場は制限させて頂きます。
なお、アルコールアレルギーの方におかれましては、入場前に石鹸にて十分な手洗いをお願い致します。

2、マスクの着用をお願いします。

3、受付の混雑回避のため、早めの入場にご協力下さい。

4、会場内の換気を随時、実施させて頂きます。

5、会場内では、出席者の方の把握のため、お席を指定させて頂きます。会場内の席次表をご確認下さい。また、受付にてテーブル名を記載した席札を配らせて頂きます。
なお、歓談のお時間は、ソーシャルディスタンスを取って頂いたうえで、席をご移動下さっても結構です。

6、出席者のご芳名の把握のため、未登録の方の当日出席は、基本的には受け付けません。
代理でご出席等、事情のある方は、その旨を受付までお申し出下さい。

7、可能な方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA(ココア)」へのご登録を
お願い致します。
8、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催を急遽中止する場合がございます。
その場合は、東かがわ青年会議所ホームページ、フェイスブックでの告知、および登録用紙にご記載頂いた緊急連絡先に連絡させて頂きます。

<2021年 新春互礼会 開催概要>
日時 :2021年1月11日(月)14:00~16:00(13:00受付開始)
場所 :東かがわ市交流プラザ
登録料:無料
※飲食の提供はありません。(ペットボトルのお茶を配布させて頂きます。)
ご登録の受付は、すでに締め切っております。新規のご登録は受け付けておりません。なお、これまでにご登録の連絡を頂いた方は、全員登録を完了しております。

RELATED POST