クリエイションシティ委員会

【とむソーヤ】リモート探検隊!2021~in東讃スゴロク~を開催します!【参加者にはもれなく豪華景品があります】

平素より大変お世話になっております。
2021年度、東かがわ青年会議所では、地域の小学生の皆さんを対象に、郷土愛を育むための「とむソーヤ」事業を計画してきました。
当初は5月、9月に開催する予定で計画を進めてきましたが、2回とも新型コロナウイルスの感染が拡大した時期と重なり、残念ながら中止とさせて頂きました。
楽しみにされていた参加者の皆様、保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
そこで内容を一新し、10月17日(日)に、完全オンラインにて「リモート探検隊!2021~in東讃スゴロク~」を開催することと致しました。

ご当地Youtuberとして活躍する「瀬戸内サニー」様をお招きしたワークショップを行うほか、我々が独自で考案した、東讃地域を巡る「すごろくゲーム」を行い、参加者の子どもたちに、楽しみながら郷土愛を高めて頂けるコンテンツを加えています。

とむソーヤ事業は、1988年から毎年、東かがわ青年会議所で開催してきた伝統ある青少年事業ですが、オンラインでの開催はこれまで例がありません。我々としましても初の挑戦となりますが、子どもたちに楽しんで頂けるよう、企画致しましたので、ぜひご参加頂けましたら幸いです。

【リモート探検隊!2021~in東讃スゴロク~】※参加者にはもれなく豪華景品をご用意しております!
日時 :2021年10月17日(日)9:00~11:30
場所 :オンライン(ZOOM)上(URLは、オープンチャットにてご案内します。)
対象者:さぬき市・東かがわ市在住の小学校1~6年生
参加費:無料
内容:瀬戸内サニー様ワークショップ、すごろくゲーム
参加お申し込み(Googleフォーム)
【リモート探検隊!2021~in東讃スゴロク~】のお申込みはこちらからお願いします。
募集期限:10月8日まで。※参加者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
お問合せ:東かがわ青年会議所事務局 TEL:0879-42-2911(平日9時~13時)

RELATED POST