2023年度 委員会

京都会議 2023|Remember Your Dream

あけましておめでとうございます!

2023年度事務局長の白川です。

1月19日~22日に「京都会議 2023|Remember Your Dream」が開催されました。

この2年間は、コロナ禍において参加できないメンバーも多くいましたが、今回の京都会議では多くのメンバーに出席していただきました。

麻生会頭の講演をはじめ、様々なフォーラムがあり、充実した4日間になりました。

また、懇親会(LOMナイト)では京都の水炊きを満喫しながら、メンバーの結束を高めることができたと思います!

何年来てもその都度身が引き締まる想いをさせてくれる京都会議です。

来年の参加も心に誓い、今回ご参加いただいたメンバーの皆様に改めて感謝申し上げます!

この流れで今年一年間走っていきたいと思います!

宜しくお願い致します!!!

RELATED POST